ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
海幸・山幸・てげ幸
宮崎シーガイア コテージ・ヒムカ「プールサイドBBQ」ヘ
旦那だけ、ほんと申し訳ない
1130001.jpg
妻に送ってもらうが、娘達も同行・・・・
「ぱぱどこ行くと~」「行かないで~」
・・・ツラい
f1472206783258.jpg
おぉ~初めての光景
何これぇ~子供たちは、プールで、はしゃぎ
大人達は焼肉?
1131001.jpg
もう、9月でプールもさむいかなぁ~
暑い時期に、親子で楽しめそう
次回もあるのかな?
1132001.jpg
たぶん
「ぱぱぁー」
って、娘たちに呼ばれ
焼肉食えない気がするが、家族で来てみたいわ

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

変わった生き物GO!
宮崎の博物館で開催されている
ワクワク!ふしぎ生物 ワンダーワールドへ
・・・有料でした
1471755324299.jpg
世界最大の花「ラフレシア」
物は作りもので、再現された?においだったかな
魅惑の香りを嗅ぎましたわ
ナイスな、におい!咽たよ(◎д◎;.
1127001.jpg

あと、やけにデカい「トゲクマムシ」
顕微鏡を使って、確認できる小さな生物なんだよ~
(実際。顕微鏡で観察できます)
って、言ってるけど
・・・・わかってるかしら?
1126001.jpg

各場所にスタンプがあるので、生物を確認しながら
勉強になりそう( ̄▽ ̄)ノ
1471755928110.jpg
工作もあり
1471756397667.jpg
私も、よく知らない生き物
1128001.jpg
まぁ~騒ぐ子、走る子ある程度は指導者いますが
にぎやかなもんで
1129001.jpg
触れて、見て驚いて(^^♪

好奇心いっぱいゲットできたかな?

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

デジタル遊園地 2回目
チームラボが仕掛ける
体験型知育空間へ行ってきました。2年ぶりです
デジタル遊園地
DSC0670.jpg
次女は暗闇に驚いていましたが
なんとか楽しく(笑)
DSC0688.jpg
さぁ~お絵かき水族館
好きな絵に命を吹き込みます~
1121001.jpg
色々かわいい絵があったんですが・・・サメを選ぶとは・・|д゚)
1120001.jpg
行ってこいやぁー(* ̄0 ̄)/
1122001.jpg
かわいい絵がたくさん元気に(^^♪
1119001.jpg
色々
DSC0678.jpg
触って
DSC0672.jpg
体感して
DSC0679.jpg
驚きと
DSC0680.jpg
感動できたかな?
DSC0690.jpg
前回のケンケンパは、一回しかしなかったけど
今回は3回並んで・・・お気に入りステージです
DSC0687.jpg

みやざきアートセンターで、2016・8・28日まで
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.