ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
一人でお泊り
只今?安静中の妻バタン(┓´Д`)┓キュー
年中無休元気・・だけど、帰りが遅く娘と遊べない旦那
こんな夫婦に

妻の、親が助け舟( ̄▽ ̄)ノ

宮崎平和台公園で、お弁当持ってピクニック~
親とボール遊びしたり、シャボン玉
P1020852.jpg
楽しめましたわ
P1020846.jpg
私の親?おふくろは居ないし、おやじは腰を痛めてるし・・バタン(┓´Д`)┓キュー
家族団らん・・こんな光景見ると、なんかジーンときます( ´;ω;`)ブワッ

ある日、妻から
「親が来て娘を連れて行きました」って
・・・((((゚□゚;)じ・・事件?
と、思いきや

安静中の身なのに、娘が妻を攻撃(はしゃぐ)
『どげんかして!』(どうにかして)と言う事で、親が来たみたい

娘にとっては、初めての一人泊まり
嫌々言わずに、喜んで行きました。
|ω・)よほど、退屈だったのね・・

2日泊まり、パワーアップして帰宅o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
21Comi_001.png
20Comi_001.png
休日は、私と大いに遊び・・・エネルギー放出

そして、週初め
・・・親が来て娘を連れて行きましたよ(笑)
じいちゃん・ばあちゃん好きで安心してます
色々とやんちゃなところがあって、大変と思うけど

これも、ひとつの親孝行かな?

テーマ:パパのつぶやき - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.