ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
キャラクター入浴剤
久しぶりに、キャラクター入浴剤
どんな人形が出てくるか、わくわくする娘
P4205034.jpg
この手の入浴剤は、ちょっとお高くつくけどね(´ε`*)ゝ
ついつい購入しちゃうのよねぇ~

今回は、くまモン出ました
P4205050.jpg

さぁ~て、湯上りの一杯
くまモンサイダー
P1020807.jpg
|ω・)どこまで、くまモン好きやねって・・
いやいや、ただ熊好きなだけで(● ̄(エ) ̄●)ゞ(笑)

さぁ~次は、どれにするかな?
P1020812.jpg
お肌に合わなかったり、香りがきつかったりしますが
たまには、キャラが出る入浴剤も楽しいものです
ドキドキワクワク感UP


・・・くまモンと言えば
ドイツのシュタイフ社が、くまモンのテディベアを製作したとか?
くまモン恐るべし・・・
19Comi_001.png

日々、お疲れの旦那|ω・)
ちょっとの行動を真似っこする娘
変な事はできませんなぁ~(笑)
18Comi_001.png
部屋の中で、キャンプの雰囲気味わい中~
って、普通に寝袋セットしてる旦那ヾ(´ε`*)ゝ


テーマ:パパのつぶやき - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
minerallaboさんへ
入浴剤確かに(≧ε≦)種類多いですわ

人気お菓子は、平均的に入浴剤として登場してる感じみたい~コアラのマーチ・・・絵柄を楽しんで私も、たまに食べますよ
2013/05/16 (木) 03:56:50 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
くまもん入浴剤とかいろいろ出てますね~。
コアラのマーチの入浴剤もあるんですね。
たまに食べてますv(^_^)
2013/05/14 (火) 11:56:11 | URL | minerallabo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.