ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
魔法の美術館
宮崎県立美術館で開催されている
光や色を使ったアート展
魔法の美術館へ行く
P1020837-.jpg
見る・触るの体感型美術展です
子供にもってこいの遊び・・・場?でしょう
P1020831.jpg
結構楽しめましたよ(笑)
作品を見るなり・・・ついつい原理を説明したくなる旦那(* ̄ー ̄*)
われらながら、うるさい旦那と自分で実感します(´∀`)σ)Д`*)

箱に石を入れると
画面に入れた石が生物になって、動く
「イシムシの標本」娘、楽しんでましたねぇ~
P1020833.jpg
その他、色々遊べますが
人が多いと作品ひとつに、順番待ちされそうだわ
私たちは、平日に行ったのでゆっくりみれました

魔法の美術館 光のアート展
平成25年4月28日~6月2日まで
観覧料大人700円・・・・|ω・)安くしてくれ(笑)

帰りは、宮崎育成牧場に
無料の乗り物で遊びまくり~♪
P1020841_20130503164501.jpg P1020842.jpg

連休、ちょっと妻の体調が良くないので
地元でのんびり中ぅ~
17Comi_001.png

間食が多い日々・・・お腹やべぇ(;゚∀゚;)

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
良の助さんへ
( ̄▽ ̄)ノはじめまして♪
この写真、熊本県水俣市浜字になる、湯の児フィッシングパーク、海賊船「どんがばちょ号」です
私ブログのカテゴリー、熊本県の大洞窟温泉 山海館の近くにありますよ。

港だったか記憶がないですが、2009年撮影なので・・・まだ船が健在が不明です~

コメントありがとうございます♪
2013/05/06 (月) 02:23:23 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
こんにちは。
はじめまして・・・。
北海道より『良の助』と申します。

この猫が寝ている、写真はどこの港なんですか?
興味を抱きました。
又遊びにきますね・・・。
2013/05/04 (土) 12:00:53 | URL | 『良の助』 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.