ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
花は桜よ
見れました?
開花が早いと、色々なイベント開催が前倒し
ライトアップが間に合わないとか(p´□`q)・・・
宮崎では、場所に寄っては、見頃終わってたりしてますよ

宮崎県総合文化公園3月25日
妻と娘で、花見!いいなぁ~
P1020735.jpg
ノンアルコールで、一杯・・・したかったぁー
P1020730.jpg

次!宮崎県新富町 黒木さん宅
が名所の個人宅3月30日
妻ご両親と妻と娘で、花見!えぇなぁ~
P1020754.jpg
お茶で、一杯・・・・いいかも
P1020760.jpg
妻が撮ってくれた写真見ると、和みます
P1020757.jpg

お疲れモードの私
毎日と宮崎市内から鹿児島往復
贅沢に高速使っての行動・・・やけに遠い気がするが(笑)
島を見ながら
↓こんな事しとるわ
??手前にあった住宅が・・・??
奥に行って
12Comi_002.png
??
11Comi_001.png
不思議な事してます

そういえば、鹿児島のヒーロ?
ファミマにあったよ。ギュージンガーおむすび
これ食べて強くなるもー
P3315008.jpg

|ω・)ゼブラーマンの親戚?
宮崎牛も負けてられんじー

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
minerallaboさんへ
綺麗ですよね♪
あっリモートコントロールでローラー付きジャッキアップ方式です(笑)
ギューシンガーおむすび、娘が肉以外の部分美味しく食べてましたよ・・・とほほ
2013/04/05 (金) 21:52:23 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
芝桜がすごいですね~\(@o@)/
建物を移動させる業者さんですね。
昔ながらのジャッキアップさせて鉄骨の上を滑らせて移動させるものから
リモートコントロールでローラー付きジャッキアップで移動させるものなど
様々ありますね。
ギューシンガーおむすびこれもいいですね。
2013/03/31 (日) 11:32:54 | URL | minerallabo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.