ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
プチ掃除機
掃除機を見ると逃出す娘(2歳5ヶ月)
一緒にお掃除をしてもらおうと
小型コードレス掃除機を購入
P1020596_20130228212324.jpg
おもちゃみたいだけど、そこそこ活躍します
パンくず・お菓子のくず吸います(*^_^*)

娘も自然と少しだけですが、掃除好きに♪
ゴミを探しで、目を光らせています(;゚∀゚;)
P1020589.jpg
音は、あんまり気にならない音です
料理で使うミキサーより静かだわ

大きさも手頃(ビールで比べる)
P1020631.jpg
電池式なので、好きな場所で掃除できます
P1020640.jpg
ちょっとした、ゴミを吸う時におススメ
DIYに園芸やペットにもいいかも

では、ビールでも・・・
って、パパのマネしちゃだめぇー(((゚Д゚)))
Comi4_001
・・・妻に叱られ
・・つまみを落とせば、娘が掃除機を・・・

あっ・・足はやめて

ゴミじゃないからね



育児におすすめと、おれは思う

テーマ:オススメな商品 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.