ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
チョコ恐竜発掘
細かい作業が好きな旦那さんへと
妻から、ジュラシックショコラ(パズル)を頂く(*^_^*)
・・・ティラノサウルス?
P1020650.jpg

さて、誕生日とバレンタインがかぶっている私
この日は、ごちそうです
チョコに、宮崎牛!にくにく肉ぅ~♪(*´艸`*)*
すき焼き
P1020614.jpg P1020618.jpg
娘には、糸こんにゃく、しらたき、豆腐~
なんと、ハート型のニンジン見つけました
P1020619.jpg P1020620.jpg

食後には、早速チョコ!
ピンセットにシャベル、ブラシ・・・・心踊ります
(砂状の細かいチョコレートの中に化石状のチョコレートが入って
化石を掘り出して骨格をつくると言うものでした)
P1020628.jpg
ワクワクしてたら
(;゚∀゚;)娘に取られる(笑)

と、言う事で娘モデルに・・
Comi1_001
乱暴に扱いながらも発掘成功
Comi2_002

発掘作業終わった後は・・・砂遊び?
Comi3_002
テーブルは、チョコレートの砂だらけぇー
こぼれたチョコ・・・ぺろって食べたったけど
妻の目が怖く・・・・断念
Comi4_002
なんだかんだと無事に任務完了
P1020657.jpg

今年も無事に、歳をとりましたわ(笑)

テーマ:バレンタイン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
minerallaboさんへ
ありがとう
損・・まぁ・・確かに(笑)(;´д`)ゞ
ウケのあるチョコだけど、子供用にすると・・粉状は危険ですわ。掃除が大変~


2013/02/20 (水) 05:42:33 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
バレンタインと重なるのはプレゼントを一つ損をすることになるのでしょうか?(^^;)
これはおもしろチョコですね\(^o^)/
砂遊びは小さい時は醍醐味ですから。
2013/02/17 (日) 16:24:06 | URL | minerallabo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.