ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
ニャンコ先生
コンビニで、ニャンコ先生発見(●´ω`●)
3色団子・七辻まんじゅう・ニャンコ先生のふんわりミルク蒸しぱん
3色団子風ドーナツは、手に入らず(;ω;)
P1020548.jpg
いつもながら、ニャンコ先生と言えば
いなかっぺ大将に出てくる猫を思い出すが・・・
今の若者は、知ってるだろうか
必殺技キャット空中三回転と呼ばれる前方宙返り
日本語を話す、ねこ

現代では、ニャンコ先生と言えば
夏目友人帳の猫
こちらは、こちらで酒飲みで、化けたり・・・
いなかっぺ大将の猫もかな?双方妖怪だわ(笑)
P1020546.jpg
夏目友人帳好きで見てます
P1020555.jpg
ニャンコ先生が好むだけにあって、美味い!
P1020557.jpg
妻用に買って帰ったけど
P1020552.jpg
風邪でダウン中

なので、一人むなしく・・・食べてるところを
娘に見つからないように
コソコソと頂く|∀・)

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.