ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
今年は大吉で
宮崎市民に、なじみの深い宮崎神宮へ
今年も初詣です
P1020469.jpg
去年は小吉だったけど
P1020467.jpg
今年は、大吉を頂きました
年最初の一番クジ?いい事起きそうとニヤニヤ
なんて単純な奴(´艸`)
Comic_001.png
帰りは、近場のお店で「チキン南蛮」を・・・
年初めから、食べちゃったよ(笑)
P1020472_20130114212149.jpg

そういえば、大吉出たら持ち帰っていいと聞きますが
持ち帰っても・・・無くしそうなので(●´ω`●)ゞ
結んできちゃったです

大吉であっても、あまりいい事書かれてない時があるもんねぇ

と、言うか「大吉」の文字だけで満足する私で
ほぼ、おみくじの文章読んでません
見ても、数か月も覚えていません( ̄ロ ̄;≡; ̄ロ ̄)(笑)


まっ、すべて良い方向に転じるようにと結んできたと言う事で~

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
minerallaboさんへ
(゚∀゚)いい年を過ごしながら、健康安全第一にしたいですね~♪
2013/01/20 (日) 09:11:56 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
大吉おめでとうございます\(^o^)/
私も今年は大吉でしたv(^_^)
神社に結び付けてきました。
2013/01/17 (木) 09:00:15 | URL | minerallabo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.