ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
ひかりのはなぞの
宮崎市内は、オーシャンドーム西側のフローランテ宮崎
で、行われているイルミネーション
P1020408.jpg
・・3年ぶりかぁ(笑)過去ログひかりのはなぞの in宮崎
P1020410_20121231050744.jpg
素敵な、ひかりの贈りもの娘は受取ったかな?
P1020409_20121231050743.jpg
(3枚とも妻が撮影)

旦那は、手ブレ王なので、大事な写真は妻任せ~
手ブレ補正があっても、ブレる私~笑うしかないよ

あっ(=´Д`=)ゞ酒が欲しくて手が震えてる訳じゃないぞ

ついでに、娘も撮影に参加
2mから落としても良し・水の中10m良し・100㎏f荷重でも良し
オリンパスμTOUGH-8010使用(仕事用)
PC290302.jpg
指が写るけど、いい感じだわ♪
PC290299.jpg
私より上手いかも∑(=゚ω゚=;)
PC290309.jpg

今回は、ママ友同士での鑑賞でした。
帰りは、すし貴横のマサキMASAKIでごちそう
女性同士は、色々と話が弾んでましたが・・・
男性は・・・んん~慣れるまで時間が掛りそうです(笑)
DSC_0376.jpg
昔は、ほんと子供は嫌いだったけど
いつしか、他人の子を見ると抱っこしたく好きさが
増してますわ

不思議じゃ(;´д`)ゞ


さてさて、今年も無事に終わりそうです
色々な事に、感謝・ありがとうです2012年完了!


テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.