ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
接待も仕事よね
『せっかく九州から来てるんだから』と
|ω・)接待される
が・・・ここ仙台、今の気温、宮崎で言えば正月なみの寒さですぞ
夜の街ぁ・・・お兄さんにはキツイぞ(;゚∀゚;)

仙台三越裏の居酒屋で、頂いた魚系料理
DSC_0349.jpg
たらきくの刺身・酢漬けは、美味かった~
DSC_0345.jpg
どうぞ、どうぞ・・・と言われ
食わされ、飲まされ。二日酔い
DSC_0350.jpg

んで
|ω・)またもや・・
別な方から、接待
泉区泉中央の居酒屋で、鍋系
おまけの牛タン
2012_11.jpg
山形の板そば
コシがあって美味かったです~
2012_11-.jpg
2012_111.jpg
なんと、ここでは地酒飲み放題~
地元じゃ焼酎ばかりなので、酒は新鮮味があって
すべて美味しかった
2012_11_.jpg
懲りずに、二日酔い

そして、また・・・・
接待と言う仕事が・・・・((゚д゚;))ブルッ!

スナックで、普通に出る宮崎の焼酎、凄いね
|゚з゚)内心ここに来て、飲みたくないけど(笑)


今日で、仕事のめどがついたので
今月には、帰れるだろうと予想
妻・娘・・2ヶ月も会ってないなぁ~早く会いたい

テーマ:宮城県 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
ひろろろろさんへ
こんにちは
こちらこそ、コメありがとうございます
そう、仙台の海。カキも今が美味しいとか♪
幸ものは、いいよね~~~おっと、ヨダレが(笑)
2012/12/04 (火) 20:47:19 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
はしっこさんへ
「まこつ、うれしもんじゃ」
はじめまして♪

誤字脱字が、多いですが。ちょこっと参考になるものがあれば嬉しいです、うみたまごは、いいところなので、ぜひ行かれるといいですよ。

仙台は、仕事です。もうそろそろ帰れると思います
がんばりますp( ´ω`*)q
2012/12/04 (火) 20:41:02 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
こんにちは。
私のブログにコメいただきありがとうございます。
たらきくは、たらの白子ですね。
仙台の海の幸はどれも美味しそうですね。
2012/12/03 (月) 19:03:18 | URL | ひろろろろ #-[ 編集]
はじめましてのコメントです!
たまたま、うみたまご、ブログ、旅行で検索したらこちらのブログにたどり着き、
私も同じように宮崎県在住で
コメントさせてもらいました!

文章が上手くてすいすいと見いってしまいました!

仙台はお仕事ですよね?
いろんな接待を受けるのも楽しそうですが、
あとすこし頑張ってくださいー!
2012/12/03 (月) 02:15:17 | URL | はしっこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.