ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
伊達かふぇ
私には、年中無休の食欲の・・・|∀・)
ちょっと冷え込んできてますが
松島で期間限定パフェ頂きました( ̄▽ ̄)ノ
『歌人政宗』
政宗さまが詠んだ歌の扇に、伊達政宗の旗付き
P1020321.jpg
マロンアイス(と思います)に、かぼちゃ、紫芋
秋の味覚満載のカフェ
美味しかったですわ(*´艸`*)*

12月後半までの期間限定とか?
P1020322_20121110222745.jpg

食べたくなったら「伊達かふぇ」で決まりだね~
|ω・)入口見て、わくわくするはず
P1020315.jpg

他にも色々なカフェがありましたよ
P1020324.jpg P1020323_20121110221139.jpg

日本三景の一つ、松島湾
休日の賑わいは凄いですね、まだ復興が遅れてる地域がありますが
お店の方、観光客の笑顔
一歩一歩と前進してるのを感じます
P1020250.jpg

仕事来てる期間、出来るだけお金を落として(使って)帰ります~(笑)

テーマ:仙台 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
おやじさんへ
食欲組[腟究–‡絖—:v-218]

こっち、寒いですよ~宮崎が恋しいです
それにしても、米と酒がうまいく・・・
肥えてきた感じよ(笑)
2012/11/17 (土) 22:26:04 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
どもども
おいらも年中無休の食欲組っす(笑)
栗系のスィーツ大好きな
おいらのはたまらん一品でしょうなぁ~~~
食いたい!

明日から南国宮崎も
寒くなる予報・・・
そちらはもっと寒いのでは・・・
あ~~~おでんと熱燗うまそう!
2012/11/11 (日) 11:54:20 | URL | No.K #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.