ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
ハローキティまん
サークルKサンクス(宮崎には無いです)にて、今話題の?「ハローキティ肉まん」を頂きました
『可愛く販売中~150円』と、確かにかわいい(●´ω`●)
大事に持ち帰るが・・・

しわしわになってましたq(;゚ケ゚゙;)p
P1020201.jpg
普通に肉まんですが、美味しかったですわ
Comic1_001 Comic2_001
じわじわと寒くなる時期、中華まんいいよね~

ハローキティそこまで好きじゃなかったけど、生まれが同じ年なので
好感度UPっす(;´д`)ゞ
P1020207.jpg

|ω・)ちょっぴり、ハロ・・・って言って
「了解しました」
DSC_02.jpg
と、『ハロまん』が出たらどうしようと、心配してました (= ̄ω ̄=)
PC040240.jpg

・・・今年も、どんなキャラの肉まんが発売されるか
楽しみです

ちなみに、肉まんよりあんまんが、好きです
中のあんで、やけどするのが・・・たまりません(´艸`)

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
ゆゅさんへ
|∀・)でしょぉ~♪
2012/11/05 (月) 21:53:25 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
かわぃーーー(*´∀`*)
2012/11/01 (木) 22:09:11 | URL | ゆゅ #-[ 編集]
minerallaboさんへ
ですよ~(ノω・、)゚宮崎には、無いんですよ。
ちょっとしたイベントが羨ましい時があります

2012/10/24 (水) 21:50:37 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
キティちゃん肉まんGETされましたねd(^_^)
宮崎にはサンクスがないのですね。
2012/10/21 (日) 16:45:41 | URL | minerallabo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.