ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
鍋用!!ズゴックとうふ
・・・出たね(笑)
もういいかなぁ~と思っていたけど
P1010897_20121006200423.jpg
買っちゃったよ(*´ε` *)
P1010886_20121006200425.jpg
「ズゴック」何それ?って、嫁は思うだろう

ジオン軍の水陸両用モビルスーツ
ゴックの進化型って言えばいいかな?
アッガイにゾゴック、ゾック、アックガイ
・・ガックゴックん?何か混乱してきた・・・ヾ(´ε`*)ゝ

好きやね~旦那(笑)

袋から出した時に
「おい!グラブロじゃねぇ~か」
と、ひとり突込み(ノ;´▽`)ノ
(水中専用モビルアーマー)
P1010890_20121006200424.jpg

プッチンプリンみたいな機能がほしいです
P1010893_20121006200424.jpg
今回は、ザク豆腐タイプDもありましたよ
DSC_0329_20121006200426.jpg

そのまま、食べても美味しかったです。昆布風味
型崩れしやすいので、グツグツしないほうがいいかも
P1010895_20121006200422.jpg


アッガイも出るかな~?
リラックマに似てるから、コイツは好きだわ|∀・)

テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
minerallaboさんへ
今から寒くなるので、色々とアレンジ出来そうよね♪
次回に期待しつつ♪美味しくいただきましょう

2012/10/18 (木) 20:59:58 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
おでんという手がありましたねd(^_^)
おでんに厚揚げは入ってるので豆腐も美味しそうです。
2012/10/16 (火) 09:36:45 | URL | minerallabo #-[ 編集]
勇次さんへ
赤ねぇ~素材は、唐辛子?
食べたら「シャァー」と、叫びたくなる・・・いいんじゃない(笑)
勇次さんの為に、作ってみようかな~~~www
2012/10/14 (日) 22:29:38 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
数分前に、偶然にも携帯ニュースで存在を知りました(笑)

ガンダムファンには、賛否両論あるかもしれないけど、ワシ的にはシャア専用の赤をイメージするのが出たら、インパクト的に売れると思うんだけど・・・
2012/10/08 (月) 01:02:01 | URL | 勇次 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.