ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
災害復旧 in仙台
予定通り?・・・島流しに(;゚∀゚;)

熊本で、のんびりとプチ旅行して
家族愛を確かめヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ・・
2012_09_20120926234240.jpg

仙台に・・・

朝、普通に妻・娘で食事
昼、東京行って、千葉で会社の車に乗り換え(睡眠を取って)
5時間チョイかけて、仙台潜入

その足で、松島へ

・・・ここは、どこ?私は?・・・な状態(笑)
観光する、暇も無く
P9241136.jpg
食べるだけ~
P9241140.jpg
・・・これは、妻には、報告ができない・・・できない・・・
『へぇ~いいね。で?』
って、言われるはず
あぁ~~~((゚д゚;))ブルッ!

・・・ふつうのラーメンです(笑)
(フカひれ隠してみました)
P9241138.jpg
おっ!牛タン
DSC_0328.jpg
次回だな次回~~~|∀・)

おっと、目的は、仙台市内で災害で傾いた家を直しです

よくて1ヶ月滞在
仕事に追われ、観光出来ないかもしれないけど

時間は、つくるもの!
『独眼流ねこまさむね』に会うぞー( ̄▽ ̄)ノ
戦国BASARA!


宮城ナンバー紛れて、宮崎ナンバー・・・みやみやで繋がってる感じ
親近感ありますわ

(鉄拳さんの絵)


残念な事に・・・娘の誕生日を一緒に祝えないのが、辛いわ

テーマ:仙台 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
おやじさんへ
おっと、ふかヒレラーメンって気付きましたね(笑)
ん~~いやっ味の感想・・説明できません(*´艸`*)*

食べにこんといかんわ~
遠すぎるけど・・・(;д;)
2012/10/01 (月) 01:50:38 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
月下香さんへ
お久しぶりです♪
やっぱ、声聞こえますよね(笑)
で・・でも・・・せっかく来たのだからねっね、いいよね~
まだ、仙台入りはおあずけで、千葉で待機中ですわ
がんばります~
2012/10/01 (月) 01:45:58 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
自称ラーメン大気好きなおやじには
ふかヒレラーメンの味が気になってしょうがない・・・
ってか食べに行きたい(^_^)
2012/09/30 (日) 17:05:18 | URL | No.K #-[ 編集]
お久しぶりです。
おつとめ御苦労さまです。
写真の食事に、奥様の『へぇ~いいね。』の声が
聞こえてきましたよ(笑)
それにしても、美味しそう!羨ましいです(笑)
お仕事大変でしょうが、時間を作って仙台での日々を
満喫して下さい。
2012/09/27 (木) 19:50:07 | URL | 月下香 #vdA3aT7k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.