ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
尺玉最高~♪
県内トップクラスの尺玉の数
サマーフェスティバル in 一ツ瀬 2012
P1020242.jpg
4年ぶりです。今回は家族がひとり増えての観覧(●´ω`●)ゞ
妻が作ったおにぎりにレジャーシート・マット・座布団・懐中電灯などなど
武装して、無料シャトルバスを使用し会場へ

w( ̄Д ̄;)wおぉ~人多し
P1010791_20120819093926.jpg
草刈りしてる場所だけど
「普通に座ったら痛いやろう~」と言う場所で見ることに
気のせいか・・
居場所を無くした昆虫たちが飛んでくるが(((゜д゜;)))
我慢我慢
P1020224.jpg
間近で見る大玉は最高でありましたよ

この一枚が私が撮っただけで・・・後は、妻撮影です
私のカメラ・・メモリーが無くて・・シクシクつД`)・゚・。
P1010794.jpg
自己満足でありますが、迫力満点の華麗な花火を見れました

打ち上げ完了。屋台めぐりで、うろうろ
Comic10_001.jpg
おかげで、帰りは12時でしたщ(゚□゚щ;)
親の都合で・・すまん娘よ

無料シャトルバスは、行きはいいけど
帰りは、1時間待ちと・・・大変でした

屋台では、はし巻・焼きそば購入
いか焼きが食べたかったけど・・・噛みきれないしなぁ~
次回だな~次回の祭りで(笑)

高いけど、無性に食べたくなるわ

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
はい!!
行きたいですねぇ(#^.^#)
2012/08/26 (日) 19:57:09 | URL | 粉雪 #RFOB2wWc[ 編集]
ゆゅさんへ
そう、夏は花火。響く音に屋台の匂いいいよね~♪

いつも、どの店で「はし巻」きを買うか・・迷うんですよ(笑)

2012/08/26 (日) 02:05:22 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
粉雪さんへ
時間を開けるのが難しいかもしれないけど、今度また旦那さんと宮崎の花火をぜひぜひ♪
あの時の光景、意外にも変わってないかもよ。
2012/08/26 (日) 01:58:25 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
花火キレイー☆★
夏は花火見ないと終われませんよね!
間近で見ると音が身体に響きますよね

はし巻き、私も大好きです^^
2012/08/25 (土) 17:56:03 | URL | ゆゅ #-[ 編集]
きゃ~懐かしいぃ~
私は宮崎の花火が一番きれいだと思います(#^.^#)
大きいし~

主人も初めて宮崎で花火見たとき驚いていましたもん!!ヽ(^o^)丿
2012/08/24 (金) 00:05:01 | URL | 粉雪 #RFOB2wWc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.