ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
炭酸コーヒー
コーヒーに炭酸・・・(数十年ぶり?)
眠気覚ましに、コーヒーだけど、炭酸も飲みたい!
な欲張りな発想でしょうか?

まっ、紅茶も炭酸タイプがあるし
もう驚きません~(;´゚д゚)(゚д゚`;)ナー!
P1010788_20120815022842.jpg
炭酸が効いてるうちは、悪くない味で・・・
炭酸が抜けると、薄ぃ甘いコーヒーに・・・腹が下る思い(笑)
P1010789.jpg
最近は、80円ぐらいで販売してるので
夏夜の暑い日、眠気覚ましにコーヒー飲みたいけど
炭酸も・・と言う方おススメです(*゚∀゚)=3

イヤイヤ、眠気覚ましは「コーラ」でしょう!
あっ、でも紅茶も飲みたいと言う方は
コーラと紅茶『コーラティ』・・・・(炭酸の無いコーラ)どう?
P1010775_20120814110253.jpg
香りが良くて、普通に飲めたです
どこか懐かしい味がしました
駄菓子屋で味わった?感じ?
P1010777.jpg
まぁ~紅茶だけど、コーラ・・・ちょっと炭酸欲しさにイライラ

「普通に炭酸入りのコーラ飲みてぇ」

と、言う事で
ガンダム柄のペプシコーラ
すべて、リセットされて爽やかに(笑)
P1010786.jpg

おまけで、盆は天気が悪く(宮崎県)
降ったり晴れたりで爽やかな天気じゃないけど
ちょっとした瞬間が、爽やかな気分にもなれます
P1010717.jpg
自然現象って、ほんと凄いわね
P1010718.jpg

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
粉雪さんへ
イマイチ発言・・待ってました。
ほんとの気持ちは、同じですわ(笑)

2012/08/26 (日) 01:38:25 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
ウチも炭酸コーヒー飲みましたよ~(^O^)/
お試し券が当たったんですけどね(^^)

イマイチでした(^_^;)
2012/08/24 (金) 00:08:14 | URL | 粉雪 #RFOB2wWc[ 編集]
おやじさんへ
なんだかんだと、宮交シティって雨の日は、屋根があって便利なんよね~
数十年ぶり・・・懐かしく思われたしょう~またイベント時に来ねば(笑)

怪しいドリンク系、なじめないのが一番いい事ですぞ
2012/08/17 (金) 04:28:25 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
いや~今日も暑いね~
今日は久しぶり宮交シティに行ってみた・・・
まじ十年ぶりぐらい・・・(笑)
なんかすっかりさびれてる・・・・

でもいい年して
夫婦でトリックアート楽しんできましたよ~(^^ゞ

しかしコーヒー炭酸は
やっぱおいらはなじめない・・・(笑)
しかもコーラティなる物まで・・・
こりゃ試さんといかんねぇ~
2012/08/15 (水) 16:51:59 | URL | No.K #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.