ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
ミッキーたちと
ディズニーに詳しくないけど
宮崎であった、ディズニー・ライブに妻と娘で行く

面白いのかなんなのか半信半疑だったけど
奏でる音楽、踊り・・・ハマった(*゚▽゚)ノ

意外にも感動したミッキーのミュージカル
P1010729_20120811051927.jpg
あの、驚異的な動き、子供にはどう見えるんだろう(笑)

これがディズニーワールドなのか~と思いながら
ミッキーの姿はどう見ても、ヤンキー?暴走族系の衣装じゃん
とか、いろんな場面でツッコむ|∀・)
IMG_20120811051928.jpg

いつしか、本場?ディズニーランドに連れて行かねばなんねぃ

去年千葉に居た時に、よくテレビで流れてたCM


ミッキー系に関しては、ほぼ素人で
雑誌?なるものを、買わされ「勉強して」と妻から言われたけど・・・
雑誌・・・ホコリが・・・(笑)

あの、耳のやつも似合う人は似合うし
似合わない人は・・・・・ツラいよね(|゚|∀|゚|)
P1010734.jpg

妻から「宇宙人」と言われました(;゚∀゚;)

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
こげこげさんへ
・・それいいですね。夢の国が存在を教えてないのは(笑)
知ったら大変だけど(^w^;)

遠くからの着ぐるみ拝見だったので、今のところおとなしかったですわ・・私が、びっくりしてましたが




2012/08/13 (月) 07:06:55 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
ミッキー系、最近長女がTVでミッキーを知り
よく見ています。が、千葉まで連れて行くのは大変なので
夢の国が存在することは教えていません。

娘ちゃん、着ぐるみ部隊が動いててビックリしませんでしたか?
あの耳は・・・装着する人を選びますよね。
2012/08/12 (日) 07:49:59 | URL | こげこげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.