ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
みやざき納涼花火
予定より2日遅れの、平日開催花火大会
第64回みやざき納涼花火大会
P1010749_20120807205856.jpg
週初め、月曜で忙しいけど
仕事終わってすぐに帰宅~

妻が作ったおにぎりにレジャーシート・マット・座布団・懐中電灯などなど準備OK
飲酒の日じゃ無いけど(ダダこねて・・こねて)
妻からビールOkを取得(゚∀゚)
了承得た喜びは最高(笑)
P1010736.jpg

娘に間近で花火を見せようと
7月21日の油津港まつり花火大会行ったのですが・・・
駐車場が無く、遠くからの観賞・・・

そして、みやざき納涼花火大会
ほぼ間近で、観賞・・・間近観賞は、デート以来?
P1010742.jpg
首が痛かったわぁ(||´Д`)o=3
後半は、娘・・・寝るし(/;`ロ´\)

なんだかんだと、最後まで花火を楽しめました。

次の日は、歩き疲れ?妻・娘・・・・目覚め悪っ
私は、早朝から外の仕事(゚ε゚)
ふと、太陽を眺めたら太陽に虹の輪
P8070913.jpg
晴れ間に見える、花火と言ったとこかな(笑)

立秋早々、綺麗な現象が見れて、良かったわ
P8070911.jpg
目玉みたいで、怖いけどね


さて、間近で感じる、音、光、匂い・・初めての出来事におとなしかった娘
花火を好きになってくれると嬉しいな~
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ
にほんブログ村

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.