ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
お礼参り
無事に子が授かりましたと、お礼参りを兼ねて
江平子安観音大祭に行ってきました(7月17~18日)
(=´Д`=)ゞ・・・遅れながら
P1020048.jpg
雨が降ったり止んだりの天候

イベントも思い通りいきません(泣)
突然の大雨に、みんな雨宿り~
9Comic_001.jpg

色々な出店があって、盛り上がってました
何か食べて、祭り気分を味わおうと
江平の商店街を、ひと通り歩きブラブラと

あ~だ、こ~だと言いながら(;´゚д゚)(゚д゚`;)
「トルネードポテト」に決定
いつ雨が降るか心配しながら、そそくさと
P1020051.jpg P1020057_20120719032426.jpg
油が多かったけど( ̄▽ ̄)娘も食べてくれました

地元人しか知らない
江平子安観音大祭限定
懐かしの「10円うどん」
P1020050.jpg
10年ぶりの復活
(笑)あ~ぁ、幼い時10円うどんに、憧れていました
うちの亡き母は、教育ママでね、行くに行けなかった時
一度だけ内緒で食べたっけな~
あの時の、10円を握って並んだドキドキ感
忘れてないわ( ´艸`)


娘には、笛を買ってあげました
水を入れると「ピョロロロ」と鳴る笛
P1020061.jpg
色々なキャラがあって
リラックマも発見!・・・したのですが
脳裏に、妻のお母様の「なんでもリラックマじゃ駄目よ」の言葉が・・・(;゚∀゚;)

なので、ドキンちゃんに決めました

家に帰るや
落として・・・・離脱・・・
8Comic_001.jpg
・・・祭り事だからね~

許してあげる(笑)

お礼参り次は
阿蘇乙姫 子安河原観音にも、行かなくちゃ

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.