ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
男の・・
男のプッチンプリン
スイーツコーナーにあるので、食後のデザート

・・・とは、いかない存在ですね(笑)
『おつまみ冷奴風』って書いてるし
(陳列場所が違うだろうー)

なので、酒のつまみに頂きましたよ( ^_^)_∀
(焼き魚・野菜・宮崎名物冷汁&ぷりん)
P1010663.jpg

なんか「男の○○」って、女性差別と思いますが
性の差別化する商法やめーぃ
普通・・・男性向けだったらおっぱいプリンで充分って!(*´Д`*)
「ねぇ~」ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 
15Comic_001

娘は、お腹を空かしていたのか
普通に食べましたよ
61Comic_001
この時点で、プッチンは不可能と判断www
71Comic_001

プリンの要素は全く無く、冷奴・・・でも、ないような?
なんか不思議な味でした。
P1010674.jpg
ねぎや生姜をお好みで・・・・

この日は、妻が作った「冷汁」の方が美味かったよ

テーマ:食べたもの - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
なっちゃんへ
ご無沙汰です
リラックマ=私・・嬉しき事です♪
タワーレコードとコラボ、詳しくは知りませんでしたよ。
英国風のリラックマ(o^∀^)o一緒に写真を撮りたい格好(笑)最高ですわ♪

意外にも知らない情報があるので、また教えてください~
|∀・)ありがとう
2012/07/16 (月) 04:36:00 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
久しぶりのコメントです
と言ってもちょこちょここちらへ遊びには来ていたんですよ
また気になる記事見つけたのでご存知かもとは思いましたがご紹介です
http://news.livedoor.com/article/detail/6733815/
リラックマ=てるさんという図式が私の中にあってついこれご存知かなって思ってしまうんですよ
1度もお会いした事ないんですが^_^;
余計なお世話summerでした
2012/07/07 (土) 10:46:19 | URL | なっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
男のプッチンプリンスイーツコーナーにあるので、食後のデザート・・・とは、いかない存在ですね(笑)おつまみ冷奴風って書いてるしなので、酒のつまみに頂きましたよ( ^_^)_∀(焼
2012/07/06(金) 03:07:15 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.