ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
いい湯です
贅沢ですが、家族湯に入りました
(前回の帰り)
11Comic_001
大分市の神崎温泉『天海の湯』
西大分駅近くだったんですが、坂道で、道がやや狭く・・
住宅街の中にあるとは、驚きです(^w^;)
P1010995.jpg
運よく空席があったけど・・・
一番高い部屋でした。露天風呂・トイレ完備
70分3500円w( ̄Д ̄;)w
安い部屋で2000円

交渉?で、50分3000円で入浴
部屋カギとコイン渡されます

部屋中の湯出し機に、コインを入れると
湯が出て、自動で止まる方法でした。
*湯が熱いので、水は調整して入れます
P1010997.jpg
別府湾を眺めながら、ゆっくりと家族3人で楽しみました

子供用おもちゃもありました(チョイ古いけど)
DSC_0243.jpg

娘は、今回初めての露天風呂
最初は、寒かったのか大きな浴槽の前で、震えていました
これは、ヤバい!早く浴槽に!
でも、暑い!水・・足し水~~~
と、夫婦バタバタ慌てましたよ


温泉と言えば、別府方面と思えたけど、大分市内でもいい温泉が
ありますわ。

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
おにぎり太郎さんへ
そうだ!詳しい方は・・(笑)困ったときに連絡せねば~

眺めは良かったよ♪、道が良くなれば、楽なんだけどね
普通の道の長距離運転は疲れるわ、運転後は、温泉入ってリフレッシュが一番。
うみたまごは、人気いいわ
2012/06/05 (火) 06:09:49 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
おはようございます

そこはまだできて新しいから値段も高いんだよね~。安くてもっといいお風呂ならなんぼでもあるから、言ってくれれば教えてあげたのに
ここは畳風呂なのと眺めがいいのがいいところかな。長距離運転で疲れただろうから、温泉入ってリフレッシュ。GWのうみたまごは人が多そうだなぁ(笑)
2012/06/03 (日) 06:47:31 | URL | おにぎり太郎 #dLI1tQMs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.