ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
再びうみたまごへ
ほぼ行き当たりばったりと言っていい、家族旅行
大分マリーンパレス水族館『うみたまご』ヘ
P1010606.jpg
前日に宿探しするが・・・夫婦荒れ(;´0`)ツ))□`)ペチペチ
日帰り旅行に(笑)、宮崎市内から大分・・・
車で約4時間( ̄■ ̄;)!?

早朝。準備万全の旦那!一方、妻・娘は、ごろごろ・・・
荒れる旦那ヘ(*`Д´)
ギリギリ午後のアトラクションに間に合うと思いきや
別府湾上空に航空自衛隊の「ブルーインパレス」が、アクロバット飛行
(大分市誕生100年記念イベント?)
道路渋滞、駐車場多し・・・怒りMAXヾ(*`Д´*)ノ"

まっなんだかんだと、イルカのパフォーマンスを観賞
ここのイルカプールは、コンパクトですが
その分間近にイルカを見れて、演技の迫力を楽しめます
娘には、どう映ったのかな~
P1010591.jpg
なぜか、間に合わなかったセイウチのパフォーマンスも・・・あった
笑いありの演技最高です。
演技最後は、希望者全員触り放題(手洗い必要)
P1010617.jpg
大人も子供も普通に触れるので、いい体験できます

アイデアいっぱいの水族館(*゚∇゚)(~∇~o)
P1010613.jpg P1010615.jpg

お魚より、キッズコーナーの滑り台が、楽しかったみたいwww
P1010624.jpg

帰り高崎サル?のお土産販売店で
「クロメたこ焼き」を食べてみた
ソースに昆布が入ったたこ焼き・・・まぁ~こんなもん?
P1010628.jpg
帰りは、家族温泉へ(温泉お話は、またの機会に)
夕食は、寿司
別に、お魚見たから魚が食べたくなった訳ではありません~|皿 ̄)q゙ウシシ

帰宅は、深夜に・・
娘は、初めての長距離移動、頑張りましたよ
大人の都合で・・・申し訳ない思い

次回は、計画ある旅行をしますわ(笑)

デートの時以来の、うみたまご
あの頃は、えへえへしてましたが・・・(ΦωΦ)
今、子が出来て、新たに施設を見ると
体が不自由の方の配慮など整ってますし
子供が体感できる事が多く
素敵な水族館と感じました



テーマ:子連れ旅行 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
のえるの旦那♪恋ちゃんへ
ほぼ、大人が楽しんでましたけど
娘の笑顔が絶えないように
楽しみますわ~

2012/06/03 (日) 01:14:08 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
ハツコメです。
渋滞の中お疲れ様でした~
お子様も楽しまれたようですね。
更新楽しみにしてます。
2012/05/28 (月) 15:32:32 | URL | のえるの旦那♪恋ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ほぼ行き当たりばったりと言っていい、家族旅行大分マリーンパレス水族館『うみたまご』ヘ前日に宿探しするが・・・夫婦荒れ(;´0`)ツ))□`)ペチペチ日帰り旅行に(笑)、宮崎市...
2012/05/27(日) 14:43:44 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.