ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
ふと気付いたら
ふと気付いたら、5月連休も終わったのですね(笑)

連休直前に、旅行!宿泊!と計画
しかし
宿探しに、無理がありまして・・中止

急きょ妻の実家、西都に帰って、ごろごろと2泊
移動時間車で30分・・渋滞無しです

西都市三納(みのう)で、こいのぼりを眺めたり
P1010556_20120518230724.jpg

西都市清水台総合公園に遊びに行ったりしました
(Jリーグ選手が練習する場でもあるらしい)
P1010563.jpg P1010562_20120518230723.jpg
初めて来た公園
「広い!」の一言
幼児から遊べる遊具が豊富にあり、長い滑り台なんかあったり
楽しめます。
P1010561.jpg

多少の歴史を感じますが、子供の目はキラキラしてますわ
遊具の上に飾られてる・・・人形
9Comic_001

また、来たいところです
私は、撮影マンとして(笑)
10Comic_001
それにしても、遊具に飽きてきた時の準備として
ビニールボールとか、必要ですね。

この日は、シャボン玉しか持ってなくて
風向きが悪く、不調・・・
わが娘は、他人の遊び道具に向かう始末でしたよ~WWW



さて今年も?かな
これと言った事をしなかった連休
バタンキューで、完了ですた

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
たびぱぱさんへ
わぁ~いいですね、ライトプレーン♪
凄く参考になりますよ。
昔作ってたなぁ~(ゴム動力タイプ)、また趣味が増えそうな予感
壊されるのを覚悟で、娘と遊びたいよ

2012/05/24 (木) 05:20:47 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
おはようございます!
ぎゃぁ~~!!
めちゃめちゃ広いじゃないですかぁ~。
こんな公園羨ましい~!

僕だったら絶対紙飛行機(ライトプレーン)持って遊びに行きます!
2012/05/20 (日) 06:25:34 | URL | たびぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.