ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
八チ公食う
東京のお土産『ハチ公サブレ』
P1010555.jpg
宮崎に帰る時に、妻に
『お土産は、東京駅か東京羽田空港のお菓子・スイーツ買って帰ろうか』と聞くと

「ハチ公サブレ」Σ(゚д゚;) ヌオォ

・・・(初めて聞いた)
ネットで検索して、場所を確認
渋谷のハチ公像近くと言う事で
来てみた!(*´∇`*)はにゃ~ハチ公可愛い~(犬好き)

フゥー (゚Д゚)y-~~フゥー (゚Д゚)y-~~フゥー (゚Д゚)y-~~

げほげほ

・・・チョイ待ち!喫煙所近くに、ハチ公像(T△T)
可愛そうだよ!
タバコ臭いところに・・・喫煙所撤去しやがれ!コンチクショー
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
2012_04_15_13_05_35.jpg2012_04_15_13_13_00.jpg
タバコなんか嫌い!とブツブツ言いながら
目的地・・・「タバコ屋」109前
2012_04_15_13_09_55.jpg
ここに、ハチ公サブレが・・・あった
タバコ屋の中とは・・
菓匠 仁科屋(にしなや)
渋谷区道玄坂
別な場所での販売もあったのかもしれないけどね
2012_04_15_13_15_50.jpg

古風ある梱包
ハチ公の歴史紙入り
P1010554.jpg
手造りなので、一枚一枚色の違ったハチ公を、味わえます


東京と言うか、渋谷の土産かな?
鳩サブレより美味いわ(笑)


テーマ:お土産 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
おやじさんへ
おや。2年とはつい最近みたいな感じですね(笑)
私も・・・以前は・・・(´艸`)止めれてよかったけど

確かに思いますわ、なんであんなの吸ってたのだろうって~今では、少しの臭いでも駄目です

喫煙者の気持ちもわかるけど、嫌よね~
2012/05/09 (水) 06:17:20 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
お~ハチ公サブレってあるんだね~
鳩サブレしかしらんかった・・・

おやじは2年前まで喫煙者でした
今ではあの匂い大嫌い・・・
なんであんなの吸ってたんやろって感じです。
まぁ30年程前は喫煙はきかんたろうの代名詞
やったかいねぇ~
でも止めれてよかった~(笑)
2012/05/06 (日) 19:44:38 | URL | No.K #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.