ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
初めての外食
あれから、一週間チョイ
まだ、娘は警戒中ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

パソコンの前に座ると、『パパ』と認識・・・・
いや?パソコンだけに興味?

|ω・)まっなんとか慣れるでしょう(笑)

そんな中、家族3人で初めての、外食
すーしー
2012_04.jpg
娘は、うどんに茶碗蒸し
DSC_0227.jpg
納豆巻き・卵焼きだけ、食べてくれました
DSC_0229.jpg
うどん・茶碗蒸しは、ほぼ一人で完食

親は、ここぞとばかりに、好きなネタをwww
(定番のえびアボガド)
DSC_0230.jpg
サイドメニューオンリーヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
DSC_0231.jpg
久しぶりに満足(笑)

娘は、妻の膝の上にずっと座ってて・・・なんか申し訳ない気分つД`)・゚・
パパに慣れていればね・・
次回は、パパの膝で。妻をゆっくりさせたいですわ

さて、3人での初めての外食
これが、慣れてきたら娘は、暴れるんでしょうねщ(゚□゚щ;)

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.