ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
無事帰宅
島流しから解放され、千葉から宮崎へ♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
P4180665.jpg
さて、数か月ぶりに娘と再会
前回は、逃げられ・・・今回は・・・今回は・・・゚・(ノД`;)・゚・
目を合わせてくれません(泣)
下を向いたまんま

少しでもいい、近寄ってくれれば嬉しいけど
来ない!
最高の笑顔をしても、来ない・・と言うか、どっか行くし
この日は、ほんと悲しかった|||(-_-;)||||||どよ~ん
Comic6_001
そして・・・いつの間にかわが家に『ワンピース物』が・・・
(トイレットペーパー)
7Comic_001
もぅ、リラックマの時代は終わったのだろうか(笑)

秋葉原で、リラックマにじゃれていた自分が悲しい<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
DSC_0223.jpg
ワンピースと両立難しいなぁ~www
| |д・) ソォーッ… ワンピースなら女性キャラ応援します

いまだに、コミック数巻しか読んでませんし。
ガイコツキャラとか、いつ増えた?と内容についていけない状態(笑)

やばいなぁ~



さて。帰って2日目・・・微妙に娘との距離、まだ縮まりませんわ
こんなもん?

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
玄米さんへ
( ̄Λ ̄)ゞ んむっ一気見!頑張りマス
お兄さんハマリますよ
一応。チョッパーが出る、冬島編までしか見てないです

うちの奥さん|ω・)刀を持つ人が好きで(笑)
近頃は、戦国系が好きで・・・困ってますわ
よく・・・斬られます。命イタダキ ( --)o-( *゚ロ゚)- プス…!!

2012/04/29 (日) 18:58:41 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
おやじさんへ
じゃが、みやざきがよか!
写真の更新・・・確かに~(笑)

あまり、出張が多いと、のさんね
私は、母子家庭と言われたくないぞぉー(笑)

2012/04/29 (日) 18:48:07 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
(・ε・)

アニメで一気に見てくださいw
とりあえずシリーズ毎に見てくれれば・・・

ハマってくれればいいよww
ヾ(o´∀`o)ノ
てるさんが知らないなら
奥さんの趣味?w

2012/04/28 (土) 23:59:16 | URL | 玄米 #sSHoJftA[ 編集]
おかえり~っ
やっぱみやざきがよかでしょう!
娘さんずいぶん成長されてますね~
そろそろTOPの写真も更新かな?(笑)

おやじも昔出張が多くて
母子家庭っていわれてた(>_<)
2012/04/27 (金) 20:52:04 | URL | No.K #-[ 編集]
こげこげさんへ
無事に♪
まぁ~だ娘との距離、縮まりませんわ(泣)

ワンワン・・・|∀・)わしも

連休に、ワンピース一気読み・・してみる?


2012/04/26 (木) 05:55:17 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
無事に帰れたんですね^^
娘ちゃんとの距離、気長に縮めてください!
ガイコツキャラ=いないいないばぁ!のワンワンとしか知らないです。
ワンピース65巻まで読む気力は無いなあ・・・
2012/04/22 (日) 09:19:16 | URL | こげこげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.