ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
こびとがそろそろ・・
温かくなってくると、お花に昆虫・・
こびと∑(∀ ̄;ノ)ノ
P1010366.jpg
・・・・
P1010365_20120226145805.jpg
って、こんなこびと、嫌々ゃ~(/;`ロ´\)
超怪しいキャラ、夢に出てくるわぃ
P1010370.jpg
と、言いながらペットボトルに付いてるおまけを集めた旦那(笑)

妻に、『流行のキャラだよ~』と見せると
『気持ち悪い』ポイッと投げられる(マジ投げ)
・・・確かに(;´д`)ゞ(笑)

娘はペンで、ツンツン
警戒中
P1010375.jpg
こんな、こびとに洗脳されないように
会社の机に飾る事に(笑)

いつの日か「ぱぱ、あそこに。こびとがいるんだよ」
と言い出したら大変


でも、なんだろう
私の好きなリラックマも実物は、人を襲ったり凶暴でもあるし
すべてのキャラが可愛いとは、限らない訳で
こんな気持ち悪いキャラも、あり・・・かな(笑)



さて、千葉入りしました
一歳半の娘と、しばしのお別れ

私が仕事から帰って、玄関を開けると『バタバタ』と走って、迎えてくれる娘


・・・早く、玄関開けて「ただいま」って言いたい~




テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.