ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
なんでんかんでん
チョコの日!&私の誕生日だったです
P1010350.jpg
なんでんかんでもチョコチョコ・・・
(↑宮崎弁・なんでもかんでも)
120214_1700~01
喜ばしい事で(笑)

今年の誕生日&バレンタインは
|ω・)チョコパン・チョコレートたい焼き
P1010347_20120217000730.jpg
もう、チョコであれば何でもいいです|∀・)
P1010335_20120217000730.jpg
気持ちだけで(笑)

そういえば、2月14日は「ふんどしの日」でもあったのですね

チョコはいいから、日本男児はふんどし穿け!な感じかな?

来年は、チョコとふんどしセットで決まり?(笑)


あっ・・私はリラックマ柄なら穿きます(゚∀゚)

まこち、なんでんかんでん記念日にするもんじゃね~
(↑宮崎弁・本当に何でもかんでも記念日)

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.