ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
今年は小吉で
小正月が過ぎたけど
妻と娘で宮崎神宮に初詣~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
Comic4_002.jpg
さすがに参拝者が少なかったよwww

娘は、参道の砂利道・・初めてだったのかな
砂利の上で硬直(;゚∀゚;)してましたわ
慣れたら走り出しちゃ・・こける(;゚A゚;)
・・・まぁ~元気な姿を見せてくれました

新年入って、落ち着いてから初詣と予定してたのですが
娘が風邪をひき・・・私も風邪をひき・・・
家庭内で、風邪がぐるぐると・・・
なんとか、旧正月には間に合った参拝

おみくじ結果は
「小吉」
残り物にいいのは残って無かったのね(笑)
P1010812_20120122233423.jpg

帰りは、おやつ用に「たい焼き」(^Д^)
P1010289.jpg
(;゚∀゚;)おッぉ~
娘の視線が・・・・「大人だけズルい」と言わんばかり
P1010290.jpg
少し分けましたよ(= ̄∀ ̄=)


さぁ~風邪が治って落着いてる現在
インフルエンザで、ノックダウンしないようにせねば~



テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
stardust11さんへ
ご無沙汰です♪
可愛いでしょう~(笑)
一目!と思いつつ・・・体調がコロコロ変わってねe-330
インフルエンザじゃないと思うけど、今日も咳が・・・
引きこもり中です(^▽^;)
2012/01/28 (土) 00:27:07 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
久しぶりです
お嬢ちゃん、ホントに可愛くなってるね

こんど自転車で近くに行くので、可愛いおちびちゃんの顔みせてください。

2012/01/24 (火) 10:22:34 | URL | stardust11 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.