ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
ガンダム人形焼
やっぱ、人形焼きと言えば、日本橋人形町の人形焼き!
と、言いながら秋葉のガンダムカフェで
ガンダム人形焼きを、土産に購入ヾ(@~▽~@)ノ

ガンダム世代には嬉しい物である
P1010279.jpg
量産型が多いと言う訳で、すべてジオン軍か?
・・・敵キャラを食べろだとーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ガンキャノン・ジム・・・出せぇぃーーーと、分からない人には、何の話かわからないでしょうね
(量産型・同一型が大量に作られる・用いられる事(ガンダム用語))
ザク・グフ・ドム・ズゴック・アッガイの定番キャラに、旧ザク(笑)ナイス!ジオン軍(≧∇≦)b
P1010280_20120115001535.jpg
妻からは、「何それ?」な感じで冷たい視線
ジオン軍の、キャラを熱く語るが・・・ネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ キイテキイテ

聞いてません

数体は、妻に撃墜消化されましたけど、美味しく頂きました
P1010281.jpg
普通に、人形焼きで特別な味はないッス

外見で楽しめれば良しです

それにしても、パッケージに「ガンダムモビルスーツ」でなく
「ガンダムモビルスィーツ」
って、細かい!


テーマ:和菓子 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
RSくん
パワー出ますね~お腹も(笑)
知らない間に、色々なキャラのお菓子が多くなってますので、お土産にいいですよ
2012/01/24 (火) 05:37:42 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
粉雪さんへ
おぉ~キャラの人形焼きもあればいいな。シャーは好きだから・・食べれないや(笑)
やっぱ。ガンダムの人形焼きも欲しいわね♪


2012/01/24 (火) 05:33:22 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
コレを食べるとパワーが出てきませんか~~?

面白いお菓子があるもんですね。
2012/01/22 (日) 18:13:50 | URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]
人形焼もガンダムとかだと食べようかな~って思っちゃうe-257
私的にはシャーが欲しいe-349
2012/01/20 (金) 23:43:29 | URL | 粉雪 #RFOB2wWc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.