ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
リラックマなう
新年早々の、キャラスイーツ
リラックマストア限定ケーキ
「あけおめ~」
P1010260_20120106053134.jpg

これは、クリスマスケーキ用として
こそこそ|∀・)と東京駅のリラックマ店で予約購入したものです
PC040235_20120106053133.jpg
準備万全でクリスマス



妻・娘・・・・風邪でダウン~(゚□゚;ノ)ノェエエ工
リラックマケーキ・シャンメリーの出番な~し
P1010272-.jpg


んで、年明け・・やっとの出番(笑)

ブリュレ入りリラックマチーズケーキ
って。ブリュレって何ナニ?( ̄ロ ̄;≡; ̄ロ ̄)ナニ?と、思いながら食べる
スフレチーズの中に、カラメルソースが効いた焦がしスナック?これがブリュレであろう
濃厚だけどウマッ
P1010266.jpg

イチゴムース入りコリラックマチーズケーキ
レアチーズの中には、苺のムース!
外がもちもちして・・・やけに甘いけどウマっ
P1010265_20120106053134.jpg
どちらも、大量摂取すると胃が・・・(((゚Д゚)))もたん

なんとか妻と完食
いい年が、迎える事ができました


息抜きに、半分にして合体
リラッコリラ・・・?
P1010277_20120106053133.jpg

あっ、なんとなくマジンガーZの敵役

『あしゅら男爵』に似てるー(・∀・)ニヤニヤ


新年早々・・・こんなスタートで良かったのだろうか・・・

テーマ:リラックマ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
ふりーmanさんへ
今年もよろしくです。
娘は、なんとか落ち着いてますが・・・私が危ない状態?(笑)

今後も、妻・娘のハートを喜ばすようにしますわ~♪

お洒落物が多いと、衝動買いしそうです
2012/01/15 (日) 01:24:57 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
こんばんは

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いしま~す。

リラックマストア限定ケーキ!初めて見ましたが
このケーキだと娘のハートはキャッチ間違いなしですね!
と思いましたが・・・あららら・・風邪でダウンですか・・・

これが噂のニコイチというものですね(笑)
東京の物はやはりお洒落ですね~~

娘さんはその後、大丈夫でしょうか~
2012/01/11 (水) 22:04:58 | URL | ふりーman #-[ 編集]
粉雪さんへ
やっぱり、あしゅら男爵とか言っちゃだめだったかな(笑)

可愛いものは、可愛いままがいいねe-465
2012/01/11 (水) 00:54:49 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
メチャ可愛いリラックマケーキe-51
食べるの躊躇っちゃいそうe-349

あしゅら男爵と一緒にしたら可哀相じゃe-452
2012/01/09 (月) 16:12:31 | URL | 粉雪 #RFOB2wWc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.