ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
青島太平洋マラソン 完走
マラソンを理由に、関東から逃げてきました(;´д`)ゞ
乱気流に揉まれながら・・・富士山にさよなら~
PC100264.jpg PC100266.jpg
宮崎空港で、久しぶりに娘に会うが・・・・・
逃げられる・・・・(´・ω・`)ショボーン
(結構凹みました)

明日は、青島太平洋マラソン(フルマラソン)
事前受付や準備せず
「明日朝一で!」と思っていたら

朝。寝過ごす(/;`ロ´\)オーマイゴッート!
バタバタしながら
朝飯・便所行く暇なく会場に・・
受付して、ゼッケンを付けて

もう、スタートです
DSC_0150.jpg
お腹減るわ、便所に行きたいわ最悪な状態

宮崎のデパート前
DSC_0152.jpg
折返し地点県庁並木
DSC_0153.jpg
最後の青島ビーチ(トロピカルロード)、徒歩(笑)
DSC_0154.jpg

何も食べてないので
給水所では、アクエリアスに水を必ず摂取
日向夏・バナナ・ゼリー・飫肥天・あんぱん・黒砂糖・塩・・
観客からの飴
食べれる物はすべて頂きましたヽ( ̄(エ) ̄)ノ

んで、各地点の便所に駆込む始末

なんだかんだで、完走しました
記録は、5時間10~分チョイチョイ
DSC_0156.jpg
例外ですが・・やればできると実感(笑)

ついでに、この日は妻とのチョイチョイの記念日でもあったし
完走できて嬉しかった


まぁ~その後は、筋肉痛の日々
準備運動しなかったので、痛さ倍増

次回は・・・あるのか不明だが
リラックマ形をした、帽子でも被るかな?


青島太平洋マラソンで応援・協力してくれた方にありがとう
また、選手で走られた方、お疲れでした♪いい汗かきましたね

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
あうんさんへ
なかなか、充電が完了せず、マラソン後バタバタとしていますわ(笑)

いつもありがとうございます
2011/12/26 (月) 00:39:44 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
完走おめでとうです。
久しぶりの宮崎楽しく過ごせたようですね。
疲れたぶん、それ以上にたっぷり充電してくださいね。
2011/12/22 (木) 09:39:45 | URL | あうん #jYbOzkUY[ 編集]
粉雪さんへ
ありがとう♪

市内中心に住んでいたんですねo(^∀^o)
橘通りのデパート前は、昔とあまり変わってないので、懐かしさそのままかも

やっぱ。家族との団欒e-343いいですわ(´艸`)
2011/12/19 (月) 01:24:39 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
おかえりなさい&お疲れ様でした。

久しぶりの家族との団欒ですねe-257
むふふe-51

橘通りのデパート前・・・懐かしいなぁe-420
結構近くに住んでいたんですよ~
2011/12/17 (土) 13:28:25 | URL | 粉雪 #RFOB2wWc[ 編集]
tabibiさんへ
ありがとうです♪
すれ違ったとか、もしかしての事が起っていたかもね

着ぐるみ・・・汗かきなので、途中汗で体が重くなって、倒れてるかも(笑)

当日、リラックマ着ぐるみひとり見ましたよ
2011/12/16 (金) 00:11:34 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
こんばんは。
完走すごいですね~!おめでとうございます!
最初の1時間だけ市役所付近で応援していました。もしかして目の前を通過したのかな?

次回はリラックマの帽子とは言わずに、着ぐるみで走ってください(笑)
2011/12/14 (水) 23:50:15 | URL | tabibi #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.