ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
なんとか自炊中
液状化によって被害を受けた住宅を
修復しに千葉に来て、(まだ)約一週間

単身赴任の自炊は・・・たいしたものが作れない事が判明

もう・・・ご飯で、なんとかやってます(笑)
DSC_0102-.jpg
近場には、ラーメン屋・ケンタッキー・牛丼あるけど
毎日は、やばいよね

野菜を取りつつ、おでんに麺を入れたり
「おまえは、学生か!」
と言う食生活・・・ぶっかけ系が多いです
DSC_0103.jpg

たまにお腹が緩む時が多いです(笑)


仕事終わって、一杯飲みながらおつまみ・・・で
肥えないようにせねばね


さて、宮崎では、ほとんど車主体なんですが
こちらでは、電車
電車での移動が凄く便利ですね~
スイカを買って、移動中です
DSC_0107.jpg

何かと、単身赴任を楽しんでる感じに思われるけど
妻と娘に早く会いたい気分が高いですわ

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.