ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
米粉ドーナツ
やっと・・・行けた(笑)
もっといいこと
ミスタードーナツ(*´艸`*)*

妻とチラシを眺めながら、あれこれと食べたいドーナツをチェック
仕事帰りに買いに行くが・・・
いつもながら・・お目当てのドーナツ無いのよね~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
P1070093.jpg P1070092.jpg

なんとか、米粉ドーナツみたらしを確保
P1070107.jpg
被せてあるシートにほぼ・・持って行かれる
みたらしのタレ(;゚∀゚;)
今回は、なめてませんが、勿体ない気分がしますwww
P1070108.jpg
生地は、もちもち食感
まぁ~~~悪くない味ですが
普通にみたらし団子を食べたい気分だわ(*゚∀゚)=3
P1070109.jpg

ポン・デの秋冬コレのダブル紫いも
あっさりした味♪お茶が欲しくなります
P1070106.jpg
今年?姿を見ませんでしたが
きな粉味、黒糖味・・・・・・復活せんのかー?
食いてぇ~(´ε`*)

ひたすら、ポン・デ・しょうゆ味を食べる旦那
これ好きなんだぁ~
団子の磯辺焼きみたいで(笑)


飽きるまで食べる派です


次回は、早めに行って色々なドーナツゲットしたいわ~

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.