ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
米粉プリン
らくのうマザーズさんの米粉をつかったミルクプリン
ついつい・・熊本ゆるキャラの『くまモン』につられて購入(笑)

くまモン好きー
P1070032.jpg
以前は、キャラなど載せてなかったけどね(笑)
こうも後付をしてくれると・・・困るなぁ~
私は、クマで反応しますからね|∀・)
P1070030.jpg
黒蜜ソース付
P1070035.jpg

卵を使わず、米粉だけとあって・・・
ミルク豆腐!・・・・イヤイヤ杏仁豆腐な感じ
もちもちして悪くない味でございます
P1070037.jpg
黒蜜は少量がおすすめかな~


さて、くまモンのマスコットは、ママ友から頂きもので
色々と県外行ってのお土産、凄く嬉しいかぎり

(=´Д`=)ゞわが家は、私がごろごろしてて(笑)なかなか行動に~


テーマ:コンビニスイーツ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
粉雪さんへ
羨ましいわ~、ゆるキャラの表情がいいのは
私の住んでる県のゆるキャラ・・・イマイチ
2011/10/13 (木) 01:57:42 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
ゆゅさんへ
ねっe-343くまモン可愛いよね~
実物?のマスコットに会いたいよ(笑)


2011/10/13 (木) 01:54:55 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
くまもん、愛嬌のある顔してますね~e-257
2011/10/11 (火) 19:58:44 | URL | 粉雪 #RFOB2wWc[ 編集]
ぅはーーーv-238
くまモンかわぃーですよね^^
プリンもおいしそぅv-353
2011/10/09 (日) 21:05:18 | URL | ゆゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.