ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
プチタルト
(^u^)やっと出合えました
コンビニローソンのプチタルト(えびすかぼちゃ&紫芋)
P1070041.jpg
妻が気になる~って言ったもんだから
各ローソンを廻って、探しましたッス~( ̄b ̄)

可愛らしいプチタルト
初めは、あまりの小ささに驚きましたよ
陳列棚を2度見しました(笑)
P1070042.jpg

えびすかぼちゃタルトは、かぼちゃの種付でございました
風味甘味とも最高で、真ん中からカスタードが
「こんにちは」してます(゚ー^*)d Good job♪
P1070044.jpg

紫芋タルトは、粉糖付ざんす
かぼちゃと比べて、しっとりした感じ♪
甘味に洋酒が、混ざった大人のタルトとなってます
こちらも、「こんにちは」してます(*^ー゚)b Good job♪
P1070045.jpg

一口で、いけそうなタルトも
妻と分けて食べてたら、意外にもお腹いっぱいになれましたわ

また、機会があったらまた、食べたいものですヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

P1070039.jpg
プチより、メガサイズがあれば・・・嬉しいけど(笑)

テーマ:コンビニスイーツ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.