ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
祝一歳
あっと言う間に
一歳の誕生日を無事に迎える事ができました
こんなに成長して、すごく嬉しく思います

見守ってくれたみんなに、ありがとう
””8(^∇^8)(8^∇^)8""
P1070048.jpg
一人目とあって
毎日が無我夢中であった事を思い出します・・・
私たちも親になって一年
人を育てるという責任の重さ、痛感しました

妻よ、お疲れ様です
自分にも、お疲れーすッヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 
P1070049.jpg

まっ、自己満足といいますか
娘にプレゼントを用意!
きっと、見向きもしないけどwww
ほんの気持ちです。

「えぇ~なんか違う」
「あら、てるさんお下がりがあるのに」
ボロクソ言われようが、いいんです(笑)
P1070051.jpg

ママになって一歳の誕生日でもある妻、感謝の印を
「ありがとう」
言葉じゃ足りないけど
また、かんばっていこうね

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
なんちゃっておやじさんへ
ありがとうございますe-446
ほんと、目が離せなくなりますわ

育児・家事をこなす、妻を見ると・・・感謝の言葉が自然と出ます
私は、ごろごろと・・・

2011/10/02 (日) 05:14:52 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
娘さんお誕生日おめでとうございます。
これからますますかわいい時期に
突入する反面
いろいろ目が離せなくなりますね~
家は野郎ばかりで
うらやましい・・・・

ママへの感謝のきもちも
さすがですねぇ~~~
見習います。
2011/09/30 (金) 07:32:12 | URL | なんちゃっておやじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.