ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
川のように
我が家の川の字
妻・娘・私と
家族3人一緒に寝てますが・・・
(家が狭いので(笑))
9ヶ月後半の娘の寝相の悪く(;゚⇔゚;)
布団の外に追いやられる旦那(/;`ロ´\)
P1010262.jpg
川の真ん中の線が、斜めになったり、横になったり・・・園外に出たり(布団外)
熟睡派の私が起きるぐらいに元気であります

思えば、私の寝相が悪いわ、いびきがうるさいわで
娘・妻・私と、分けていましたが
いつの間にか、娘が真ん中に
潰さないかハラハラしてます(;゚∀゚;)
P1010261_20110728011319.jpg

家族3人初めての、夏の夜
汗かき旦那は、快適な睡眠してません(´・ω・`)

クーラーは、私が寝る頃になるとタイマーが切れる
仕組?になってるので

各部屋の窓を開けてから寝る(´;ω;`)ウウ・・・

今の所、娘は夜泣きすることなく爆睡・・妻も爆睡であろう
私は、寝て数時間で、暑さで起き
パンツ一枚で徘徊(扇風機のある部屋へ)

暑さにも落ち着いて、寝床につくけど
娘が私の布団を占領しに、ごろごろと進行(;゚△゚)エッ!?
「ごつごつ」タックル・・・
これを阻止しようものなら、ぐずりが・・・((((゚□゚;)
ひ・・ひどいわ(p´□`q)

まぁ~こんな感じで、勝手に川の字で寝る事に、幸せを感じてる私
(妻とイチャイチャ出来んけど(笑))

若干寝るのが遅く、忍者のように寝床に移動しますが
妻にバレ、睨まれる。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

・・・今日もかなΣ( ゜Д゜)ハッ!

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.