ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
リラックマまんじゅう
リラックマとのコラボレーション和菓子
東京、あわ家惣兵衛さんの
『リラックマまんじゅう』
P1060828.jpg
ブログ友のアキバ様から頂きました

私が、リラックマ好きと言う事で・・・わざわざ送って頂き
ほんとに感謝であります。

もう、箱から心ワクワクであります
開けた時、思わず妻と『お~~~~~』と声が出ましたよヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ 
P1060819.jpgP1060825_20110724000008.jpg
凄くキュートなリラックマ
P1060827.jpg
見た目も味も、グット
山芋とココアを混ぜた、もちもちした生地に、こしあん
上品差ある和菓子
最高です~と、言いながら最初は、黒糖味まんじゅうと思ってた私
(´艸`)おほほほ・・
P1060835.jpg
妻と仲良く頂きました(^Д^)

娘にも食べさせたいけど・・・箱で我慢を(笑)
P1060833.jpg

素敵な贈物で、幸せ者であります


後程(忘れた頃に)・・宮崎よりお返しさせてもらいます(笑)

テーマ:和菓子 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
みゃおさんへ
(= ̄ω ̄=)ノにゃッ
ほんと、黒糖だったら、じゃっかん色黒のリラックマになりそ~(笑)やっぱ、ココアだわさ~
2011/08/05 (金) 22:35:47 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
にゃ
りらっくままんじゅうかわいいにゃぁ。
やっぱり黒糖よりココアのがイメージ合うにゃ。
にゃぁにゃぁ
2011/08/04 (木) 00:16:36 | URL | みゃお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.