ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
ママ友から
ママ友から
お菓子頂きました~(゚∀゚)
感謝・感謝であります
P1060815.jpg
まずは、娘がはむはむ∑(∀ ̄;ノ)ノぉぅ
9kodomo_001.jpg
・・・手加減無しですね(笑)
8kodomo_001

では、大阪名物?
大阪下町の味
お好み焼きせんべえ・・阪神模様がいいですわ
マヨネーズ焼きにキャベツ焼き
・・・(^Д^)意外にも美味しかった(笑)
天かす・青のり・キャベツ・エビなどなど
フリーズドライの本物具材
酒のつまみに、いいわ
P1060817_20110717230718.jpg

次は、地元宮崎の菓子工房
まるこやさんの、チーズ饅頭
外サクサク、中どっしりのチーズ
宮崎でも、上位人気のチーズ饅頭
記憶に薄いが、3日間の消費期間で、食べんといかんかったような(;´д`)ゞ
でも、冷蔵庫に保存しとけば、長持ちするよ

通販もあったような?
P1040259.jpgP1040261.jpg
わかりづらい場所に店舗があるので、初めての方は迷うかもです
P1040246.jpg
9:00~売り切れ次第完了
毎週火曜日が定休日・・・だった気がします(笑)
地元人なのに、あいまい(=^▽^=)ヾ

より大きな地図で 菓子工房 まるこや を表示
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ
にほんブログ村

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.