ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
男の仕事飴
あまりの暑さで、うなだれていませんか?
男性諸君!
こんな時は、やっぱ
男を支えるスタミナキャンディーでしょう(笑)
P1060786.jpg
塩入り梅にんにく味
にんにくでスタミナ付きそぉ~(´艸`)
P1060780.jpg
臭いがきにならない、低臭化にんにく使用らしい(・ω・)b
味は、そのまま!梅とにんにく!
詳しい感想は、ご自分で確認を
19~20個入ってたかな?

意外にも悪くない味で、元気が無い時いいみたい

ガッテン系のお仕事向けの商品かと・・(≧∇≦*)ゝ
P1060782.jpg
私は、常に腰袋に塩分補充してます(笑)
DSC_0043.jpg
「男」(=´Д`=)ゞの文字のつられて
「男梅」や・・・色々とお菓子を持ち歩いてます
DSC_0026.jpg

このごろ、猛烈な暑さが続くので、熱中症に十分注意して
こまめに水分や塩分とりましょうね

暑さ対策万全に

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
なんちゃっておやじさんへ
どうもです~やられ気味とは・・大丈夫ですか(((゜д゜;)))お互い、暑さに負けないように、体調管理しっかりしましょうね~

台風・・・嫌ですね
2011/07/18 (月) 02:15:28 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
どもども
最近暑さののせいか
少々やられ気味のおやじ・・・

おやじも男の仕事飴でも食べて元気だそう!
それにしても台風心配だね~~
2011/07/16 (土) 18:14:08 | URL | なんちゃっておやじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.