ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
ピザBAR・・・∑(´□`;)
忙しい時でも手軽に栄養を摂れる
バータイプの栄養調整食品
P1060772.jpg
安かったので購入
P1060763.jpg
なたぎ武のCMで、お馴染みの・・・・BAR
近畿・中四国・九州・沖縄のみの販売です
前回は、九州・沖縄・山口県のみだったけど、発売エリアが少し拡大したね
P1060770.jpg
前回カレーBARを食べて、悪くない味と感想を言っていたが・・・
ほんとに忙しい時に、食べたら・・・不味かった(笑)
いつまでも口の中に、カレーの味・・胃がムカムカしま~す

さぁ、今回のピザBARはどうだ?
んっ・・・微妙
美味しいと言えば、美味しいけど
ピザパンと思えば食える

カレーBARより、ましかも(笑)

今思えば、ソイジョイを大量に買うべきだった・・
P1060773.jpg
スパイシーバーション・・・まさしくカレールーを食べる感じが・・・




テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
れいさんへ
こんばんは( ̄▽ ̄)ノはじめまして!
リラックマにガンダム(*´Д`*)仲間やね~♪

そうそうBARは、地域限定みたいだけど、発売エリアが拡大して手に入る時が、あったらぜひぜひ(笑)

2011/07/08 (金) 00:42:31 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
こんにちわ!(●´∀`)ノ+゜はじめましてです^^
自分もリラックマ&ガンダム好きな者でありますv(。・ω・。)

みたことない食品だなーと思ったら、関東では売ってないのですねv-356
おいしそうだけど、私もソイジョイ派かな~なんて思いました笑^^;
2011/07/06 (水) 13:57:31 | URL | れい #iEx9wDDA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.