ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
焼きド
今流行?の焼きドーナツ頂きました
P1060724.jpg

日頃、何かと小忙しいので
行ける時に行って・・・「一気買い」です
P1060719.jpg
野菜を練りこんだり、ドライフルーツを使ったり
ヘルシーな焼きドーナツ
パサパサな食感を想像してたけど
案外、しっとり感があって美味しかったわヾ(=^▽^=)ノ
P1060720.jpg
|д´)チラッ・・普通のドーナツが私は好きじゃ(笑)

妻とワイワイと、これは美味い、これ微妙~((*´∇`人´∇`*)))
と言ってたら
娘が、焼きドーナツをひっくり返して落とす
ダブルベリー・シナモンチョコ
( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン
kodomo5_001.jpg
まだ・・・食べていないのに(泣)

私は、頑固と
「3秒ルール」で大丈夫じゃ!と、ふうふうするが
妻が却下!
「5秒!・・・・」
却下!
・・ならば、外側を剥いで中だけでも・・・
却下!
(;==)ノ☆);><)


。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

って、また買えばいいがと天のお声(妻)
テンションUPでございます

まぁ~娘の元気な行動は、成長の証
kodomo1_003.jpg
色々、落として、叩いて・・一生懸命「探索」してちょうだい(笑)

]ω ̄)温厚なパパさんは、怒りません~

で、ドーナツいつ頃、買えばいいかなぁ~新商品も食いてぇー

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
びだりかすぺ。さんへ
気になるドーナツを、半分こして味わいましょうね♪
私は、落ちて食べれなかったドーナツが、日々気になって(笑)
娘・・えぇ(笑)いい感じに、 リラックマと仲良しで私は、喜んでます

落としたドーナツ|∀・)・・・わ・・私も、妻が見てなかったら(笑)www
2011/07/08 (金) 01:01:13 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
わ~★
私もドーナツ気になっててまだ食べてないです。
今度食べてみよう・・・♪

娘さんとても可愛いです!!
リラックマと仲が良いんですね~★
私なら落としたドーナツ食べてますよ・・・フフ★★★
2011/07/07 (木) 16:34:48 | URL | びだりかすぺ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.