ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
萌系芋焼酎
宮崎の萌酎
『あなたにひとめぼれ』
P1060758.jpg
はじめまして、みやこです。
私、すごく人見知りなの。
だから、用が無いなら話しかけないで・・・
でも、一緒に飲んでくれるんだったら
少しは話してあげてもいいかな


(* ̄(エ) ̄*)ポッ・・いいんですか、朝まで(笑)


って・・・意外ですね~宮崎に、こんなパッケージの焼酎存在するなんて
「あなたにひとめぼれ」(都城酒造)は、県外でもよく見かける焼酎?
と思いますが
お得な4ℓサイズがあったり

とにかく、アルコールと言う方には、オススメ

良し悪しなしに、普通に飲める
DSC_0005.jpg

萌酎は、原材料に、さつまいも・麦・コーンスターチ・米こうじ・麦こうじ
と・・・ちゃんぽんしてて、色々味が楽しめますぞ(笑)
度数は
あなた好みのドキドキ25°
と記載されてます[壁]д=) ジー
P1060749.jpg
フェロモンたっぷりの1.8ℓ

「みやこさん!こけ座ってだれやみでん飲むか!」
「お兄ちゃんがもぞがっちゃる」
P1060748.jpg
と、元気の良い旦那ですが・・・
「てげてげせんと、愛妻からやけられるけど」

方言の略
(みやこさん!こっちに座って焼酎でも飲みましょう!)
(お兄さんが可愛がってあげる)
(ほどほどにしないと、愛妻から叱られる)


その愛妻は・・・(yTДT)y今
まだ、風邪が治らず、薬飲み!
P1060760.jpg
娘から妻へ・・・次は旦那?

いやいや、アルコールで体内を浄化してますので(笑)
大丈夫でありますー<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!

妻が良くなりますように、清めの一杯(●´▽`●)


(○´ε`○)ちなみに
みやこちゃん
血液型AB型
誕生日2月1日
趣味は、お酒を飲むことらしい・・・・

へぇ~だから?

(゚口゚;)うっ・・・・・って言われたら困りますが(笑)


宮崎にも、萌系芋焼酎があることを知っててください~


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ
にほんブログ村

テーマ:焼酎 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
びだりかすぺさんへ
リラックマ大好きヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ仲間っ~♪
始めまして~(@'ω'@)
プロフィール写真リラックマ&コリラックマ・・私たちもウエルカムベアとして飾りましたよ(笑)

お酒も、リラックマ物があれば、すぐ買うんですが(笑)
2011/06/26 (日) 23:41:19 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
なんちゃっておやじさんへ
じゃろ、がわたんいろっぺやろ~でんわりとうめかったよ~
ネットでこうたとよ~
地元じゃったら手に入るじゃろ~

2011/06/26 (日) 23:23:18 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
始めまして★
ありゃ、拍手で失敗して挨拶だけしかコメント残せませんでした。。。

実は、うちも夫婦そろってリラックマ大好きなんです♪
しかも、プロフィール写真見てドキドキ★
結婚式で友達がリラックマ&コリラックマに服を手作りで着せてくれたのをウエルカムベアとして飾ったので・・・。
こちらは北海道人です★★★

良かったらBlogでリラックマ写真日記書いてるので一度遊びに来て下さい♪

あ・・・。
このお酒、始めてみました!!
面白いですねぇぇぇ♪
2011/06/26 (日) 00:30:10 | URL | びだりかすぺ。 #-[ 編集]
みやこんじょにすんじょっとに
こんラベルはしんやった~
またいろっぺ~らべるやね~
おいもこっせ~のんみろかいね~
2011/06/25 (土) 20:44:27 | URL | なんちゃっておやじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.