ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
アイスバーガー
梅雨なのに、汗ばむ季節
もう、こんな日は・・・アイスクリームでしょう(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
(季節に関係なくアイスを食べる旦那)

今年は、節電の夏となりそうなんで
アイスクリーム業界が、アツく・・・なってる感じかな?
色々と楽しみが増えますd=(´▽`)=b

早速
アイスバーガーなるものを
(1980年代に一度流行したみたいですね)
P1060699.jpg
頂きました
P1060694.jpg
ハンバーガーヾ(*ΦωΦ)ノと思わせる形 
面白いわぁ
・・・・パンにアイスが挟まってるだけなんだけど
P1060701.jpg
自然解凍で
1分固め。3分食べごろ。5分やわらかめと楽しめます
3分が食べ頃とパッケージに書かれてるのに・・・
固いのを食べる人ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
P1060704.jpg
悪くない味です
kodomo1_001_20110610233554.jpg

食べ頃をきちんと守ったほうがいいですね(笑)

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.