ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
メガマックって言ったのに!
雨の中(台風前日)、メガマックを求めマクドナルドにヽ(。´□`)ノ
行ってきたよぉー

るんるん気分で、食べる準備・・・すると

妻が攻撃
トリャアヽ(#゚Д゚)ノ┌┛☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!
P1060678.jpg
(/TДT)/あうぅ・・・・?なして?
・・・
はいっ!

わたくし、メガマックじゃなく
ビッグマックを購入ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
間違えたぁー
P1060679.jpg
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
すげぇー凹むよぉ


こうなれば・・・・
д・) ソォーッ…
ハンバーグを小細工して


メガマック
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
P1060683.jpg
( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ
あなた!、何してるの!( ・_・)o/☆(ノ゚⊿゚)ノ イテッ!

・・・偽造して、ごめんなさい~


一応グラスを貰いました
P1060685.jpg
早速ビールを入れてみたけど・・・・
グラスが、グレー系なので、ビールの色が・・・・わからん

普通にコーラーに見えてしまうわ(笑)
P1060686.jpg

なんだかんだと、美味しく頂ましたが・・・メガマックは
また、いつの日と言う事で(笑)



やっぱ買い物は、ちゃんと紙に書くなりして行ったほうがいいね

テーマ:ファースト フード - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
玄米さんへ
|ω・)んだ、がっつり食うだぎゃー(たまに)

イタリアンハーブ確かに、パリとして美味そう食いてぇー

メモ…(=´Д`=)ゞ書いた紙も忘れるので、手に書くようにしたo((=゚ェ゚=))o
2011/06/05 (日) 02:05:31 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
え?おくちゃま意外とがっつり派なのね(*`・ω・´)

イタリアンハーブが気になるぅー

コーラとバーガー食いてー(笑

メモ…忘れっぽくなるよね壁]ω・)ニャ

日々痛感する(つω`*)テヘw
2011/06/02 (木) 22:23:17 | URL | 玄米 #sSHoJftA[ 編集]
こげこげさんへ
こんばんは♪
滅多にない、期間限定♪薦めたいけど・・・メタボなパパには、いけませんなぁ~(笑)

確かに、私も落ち着いて決めれませんよ。しかも優柔不断なんで、商品選ぶの時間掛かります~メモってほんと大事だわ

麦茶(笑)(*゚▽゚)ノ確かに
2011/06/01 (水) 00:54:02 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
おにぎり太郎さんへ
いやいや、油物食べ過ぎて、手術したからね(笑)カロリーは日々気にしてるよ。

ほんとは、私もバーガーとコーラの組合せ好きだよ。この日は、バーガーが晩御飯だったから、ついついつまみ感覚で(笑)照り焼きバーガーだったらビールに合うよ(笑)

リラックマのウインナーは目を楽しませてくれるから、食卓が明るくなるよ♪
食べるの勿体無いけど、うまいんだぁ~e-343
2011/06/01 (水) 00:44:16 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
メガマック
こんにちわ。
メガマックは期間限定なんですね。マクドHPをみました。
凄いボリューム(・0・☆)メタボなパパには食べさせたくないな・・・

最近マクドに行くときは(私が子供連れて買いに行く係)
店内がニギヤカで落ち着いて決めれないので、あらかじめメモしてから行きます。
グレーのグラスは、私には麦茶に見えました(^^;)
2011/05/31 (火) 08:42:07 | URL | こげこげ #-[ 編集]
たまにマクドに行きたくなるよね。前はカロリー気にしなかったけど最近はちょっと考え出したなぁ。その点、てるさんは若いです(笑)
バーガーとビールってあうの?おいら的にはコーラ以外の選択肢がないのでちょっと興味津々です

下記事にあるリラックマのウインナーかわいいね。食べるのがもったいないよ~♪
2011/05/30 (月) 17:41:25 | URL | おにぎり太郎 #dLI1tQMs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.