ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
好きになって~
近頃(゚ε゚ )外部から入ってくる
キャラ物・・・アンパンマンなど
・・・まぁー嫌いじゃないけど(;´д`)ゞ

旦那の中では、リラックマなのよね~!

で、こっそりと購入しました
リラックマ
ダグボール!おさんぽメリー!
P1060648.jpg
他のキャラには、負けませんぞー
ω ̄)ジーーー
妻の目線が背中を刺します
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

まぁ~初めて見る物だから興味津々でありますが
うれしいねぇ~娘の笑顔
P1060651.jpg

今日も、他のキャラに負けないように
リラックマを薦める私がいます(笑)
P1000868.jpg

好きになる事を、願ってます!!( ゚∀゚ )

さて、九州南部は梅雨入り、宮崎も雨降りが多くなりました。
高温多湿になり、体調を崩したりしないように
元気に乗り切りたいね

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
玄米さんへ
=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛まてぃ~
おもちゃがたくさん!

e-284そ・・それ言っちゃだめぇー<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

|ω・)確かに、リラックマは、たべもの状態じゃwww

1番目・・・「そっちかい!」と言うキャラが好きになったり
2011/05/28 (土) 03:24:58 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
リラックマ=たべもの

と認識されてるような?w壁]ω・)ニャ

子どものおもちゃを理由に
おもちゃたくさん買えるね!壁|)≡サッ!!

男の子だったら、ライダーものにガンダムに(笑
いとこの旦那さんがよろこんでたw

1番目に何のキャラにハマるか楽しみだねw

2011/05/26 (木) 14:19:53 | URL | 玄米 #sSHoJftA[ 編集]
ふり~manさんへ
こんばんはー<(_ _*)>

いい具合に、リラックマ気に入ってます♪(笑)
アンパンマン確かに、・・・アンパンマン体操などすでに、撃沈してますが(ノω・、) ウゥ・・・(負)

打倒!アンパンマンで頑張ります(笑)

九州北部も近々ですね~お子さんは室内遊びが多くなるかな?
2011/05/26 (木) 00:55:42 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
こげこげさんへ
送信大丈夫ですよ~♪コメントありがとうございます。
リラックマ(≧∇≦)be-420いいですよね~
親が好きだったら、子も・・・・そうでありたいなぁ

梅雨時期は、カビなど発生させないように、気が張りますわ・・
お先に、梅雨のジメジメ感を、味わいますー

(^人^)感謝♪

2011/05/26 (木) 00:42:57 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
こんにちは

リラックマにゾッコンのようですね~~
娘さんもお耳をくわえてお気に入りみたいですね。

アンパンマンは強敵ですよ~~
どこの子供たちも虜ですよ~(笑)

九州北部も時間の問題ですね・・・ジメジメした梅雨・・・
2011/05/25 (水) 15:25:19 | URL | ふり~man #-[ 編集]
コメントありがとうございました^^
途中送信して変なことになったかも。

リラックマ、私も好きです (≧▽≦)☆
娘ちゃんも好きになってくれると良いですね!
親が好きだったら子供も好きになると思いますよ(我が家の場合ですが)
じめじめの時季ですが元気に乗り切ってくださいね!
駆け足でスミマセン(^^;)
また時間を作って訪問します!
2011/05/25 (水) 09:43:16 | URL | こげこげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.