ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
宮崎のネバーランドへ
GW
宮崎のこどものくにへヽ(゚∀゚)ノ行ってきたー
宮崎ネバーランドぉー
数年?数十年?ぶり
相変わらず、これっと言って遊ぶものが見つからん(笑)


お目当ては
みやざき 春のスイーツフェスタ2011
P4140072-.jpg
美味しいスイーツ巡りヾ(@~▽~@)ノ!

と、楽しみたいところだが

この場所に来るまでの園内の距離
&駐車場500円入場料800円(大人ひとり)
・・なんか、疲れました

と・・とりあえず
エイニーズドーナツさんの
エイニーズシェイク
(さくさくクッキードーナツに宮崎産生いちごのバニラシェイク)
P5040524.jpg
ウマウマですた

出店の「ポテトルネード」も頂きましたが
こちらが本日のメインになる(笑)
P1000913.jpg
まいうーーーーヽ(  ´  ∇  `  )ノ


今回、初めてとなる家族での長時間外出
娘は、汗かき
旦那も、汗かき&眠気
kodomo1_001.jpg

それにしても、あれよね~こどものくになのに
ベビールームが・・・質素しすぎる
少ない!狭い!小屋中暑いし!
入り口が段差だらけやん
P5040522.jpg
もっとガンバレよー宮崎!

子が出来て色々と目線が変わった旦那 オラー! (ノ`A")ノ

そう言えば、みやざきフラワーフェスタ2011の会場でもあったけど
どの場所が、会場?と見つけられんかった(´Д`) =3 ハゥー


ではでは
子が出来たら、まずは宮崎のネバーランド制覇ですね
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ
にほんブログ村

ちなみに、コンビニで入場前売り券購入して800円が600円ですた

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.