ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
新パリパリ 旨味チキン
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ケンタッキーフライドチキン
前回。数年ぶりに購入して
(パリパリ 旨味チキン)
『次回、数年後~』と言ってたけど

妻の許可を得て、購入~
新パリパリ旨味チキン!
P1060653_20110501150409.jpg
・・・・前回チキンに、胡椒が付いただけかな?
P1060654_20110501150408.jpg
パンチの効いた、あとがけ香り胡椒
妻には、きつかったらしい(;´Д`)× 
おこちゃまには、無理じゃぁーだって(笑)
P1060655.jpg
衣のパリパリサクサク
旨し!

飲む人には、たまりませんよ~

手に付いた油をぺろぺろしながらなので
周囲の物が、油だらけになるのが難点だわ
P1060656_20110501150408.jpg
それにしても、このドラム(脚)
「(ーヘー;)昔と比べたら、小さくない?気のせいですかね
気のせい?

よく、ドラム(脚)サイ(腰)リブ(あばら)など種類があるけど
肉が多いサイが好き(゚∀゚)

また、近いうちにケンタッキーフライドチキン食べたいなぁ~(笑)

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
勇次さんへ
さすが、食気おおせいですね(笑)
食べ放題・・・充分な時間ですなぁ~お腹いっぱい食べれそう~( ̄▽ ̄)ノ

アルコールで、体を浄化せんと!解禁OKでしょうよ
ストレッチ運動でも、軽い方からファイトじゃ
2011/05/06 (金) 14:24:44 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
てるさんへ
おかげさまで、普通に生活してます。昨日から、医者に聞かず勝手に、アルコール解禁して今日は飲み会でした(笑)

まだ週一で通院してますが、ぼちぼち運動も始めようと思います。

最後に、食べ放題は60分でした。90分は串カツや焼き肉とか、別の店やったわ(__;
2011/05/05 (木) 22:52:23 | URL | 勇次 #-[ 編集]
ふり~manさんへ
面倒だけど、ちょっとしたイベントに、チキンがあると楽しいですよね。

話をするだけで、もう一度、ビールとケンタッキーで、癒されたいわ(笑)
2011/05/05 (木) 02:34:02 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
勇次さんへ
あぁ~KFC食べ放題憧れる♪
炭酸・・・コーラだけでもぉ~(笑)

おらは・・・好んで食べたいけど
また、病院行きになるといけないので、我慢だわ

その後、調子は良いかな?
無理しないように
2011/05/05 (木) 02:29:56 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
なんちゃっておやじさんへ
体重増加?・・・きっと夏には減りますよ(笑)
ぜひぜひ、油まみれになって、ビールを頂きましょう♪

2011/05/05 (木) 02:23:52 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
こんばんは

ここ数年、ケンタッキー食べてないですね~~
モスチキンをクリスマスに食べたぐらいかな(笑)

手に油が付いて拭いて、また油付いての繰り返しで面倒ですよね。
ポテチもそうですよね(笑)

ビールとケンタッキーが食べたくなってきた・・(笑)
2011/05/02 (月) 23:31:25 | URL | ふり~man #-[ 編集]
♪KFC♪
大阪箕面市には、何とKFC食べ放題90分の店舗があります!?
日本で唯一、通称カーネルバフェだったかな?

サラダとかもあるけど、ジュースは炭酸が無かったような気がする....

ワシは普段から、好んで食べないんで、3本も食えればもうええわって感じになりました(笑)
2011/05/02 (月) 01:21:26 | URL | 勇次 #-[ 編集]
油~~~っ!
も~~~~たまらん
次回休日前はケンチキ直行!!!!
迷わずかぶりついて
油のついた指をペロペロしながわ
ビール飲みます。

By 2kg増加おやじ・・・(T_T)
2011/05/01 (日) 20:30:10 | URL | なんちゃっておやじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.